« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

りにゅーある

パパ、何を始めたの?

急に・・・

車にはってたマグネットのイラスト?

洗車した時にさけちゃったんだよね(-_-;)

パパが再び挑戦?

うまくいくの?

PCに残してた画像をもとに

下書き作成・・・

書いたイラストをハサミとカッターで切り取り開始・・・

下書き(試作品)完成!

マグネットシートに手書きで転写?

こんな感じでシートをカット

完成!

さっそく車にはってみました

こんな感じ・・・

やるじゃんパパ・・・(^・^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

ビクトリー!

最近、我が家は賑やかね(ーー゛)

はあ?何これ?

目障りね・・・

4つもあるけど・・・

ボビーじゃなさそうね・・・

我が家の飼い主達が夢中?になってる?

腰を低くしたり、黒いバンドを使ったり・・・

手をグルグル回したり、足を高く上げたり・・・

「ビクトリー!」って叫んだり・・・

もう少し静かに出来ないかなぁ~

お昼寝の邪魔なんだけど(-_-;)

いつまで続くのかなぁ~

確か我が家の家訓は・・・

「継続は苦手なり!」のはずじゃなかった?

あたしは入隊しないわよ(-_-)zzz

ワンコ用のが開発されたって・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

新兵器?登場!

何これ?

あたしのフード?

違うの?

ルンバ?

掃除機なの?

ふぅ~ん・・・

ホームベースで充電中・・・

ランプが緑になるまでこんな感じ・・・

なんかやな予感・・・

ちょっとした段差も乗り越えて・・・

ぼんやりしてるとシッポの上も通過するらしい・・・(ーー;)

狭いところもダイジョウブ(^・^)

一回のプログラムで、こんなにとれる?

これってあたしの毛?らしい・・・

ママが普通の掃除機をかけた後なのに・・・

おそるべし?・・・

はいはい、どーせあたしのせいですよ・・・

ブルブル禁止?はいはい・・・

外でお散歩の時に多めにやればいいんでしょ・・・(ーー;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

空梅雨?

6月14日、ダサイタマも梅雨入り・・・

ついに来たのね・・・嫌な季節・・・

今年の梅雨用アイテムの出番が・・・

コートというよりスーツじゃないの?

暑っ苦しい~

ところが・・・

梅雨入り次の日の今日は・・・

こんな感じ(^_^;)

今年は空梅雨なのかしらね?

散歩の時、例の物しなくていいのよね(^・^)

ラッキー!

でも水不足も困るけど・・・

【玉緒パパが散歩の時に撮った今日の空】

『オート、ISO1600』

『マニュアル、ISO80、絞りF8』

『オート、ISO1600』

『マニュアル、ISO200、絞りF8』

ちょっとカメラを操作すると

変わった画像が撮れるんだって・・・

でもパパがカメラを始めると

散歩の時間が長くなるのよね(>_<)

撮影に夢中になって

あたしの足を踏みつける事もあるし・・・

散歩は手短にお願いね(ーー;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

玉緒パパ&ママが行く

【玉緒パパ&ママが行く】

またこのネタで行くの?

いいかげん『kim』さんに怒られるわよ!

良く行くお店『キリンシティ』から

こんなハガキが来たんだって・・・

パパとママ宛にそれぞれ計2通

さっそくハガキにおどらされて

早々お店に・・・

コースターをママがゲット!

これを2つゲット・・・

あたしには関係ないけど・・・(>_<)

パパは今日もこんな酔っ払いセットで

PCの前でブログ中・・・(ーー;)

黒ビール大好きのパパ・・・

でも家計の都合?でこれって

おりこう価格の発泡酒(^・^)

お店でもパパは黒ビール派なんだって

えっ?

何これ?

パパとママのお酒の後の締め?って?

これなの?

ビールのお店の近くにあるらしい・・・

つけめんが美味しいらしい・・・

大勝軒』って言うんだって

夕方散歩と、ご飯を早めに済ませて

さっさと留守番させて

二人でこんな事してるのね!

サイテー・・・(ーー;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

おうちは極楽(^・^)

散歩は、まだちょっと不安だけど・・・

おうちでは、こんな感じ(^・^)

このアゴのせ、相変わらず不良品ね(ーー゛)

う~ん、ここもイマイチね(ーー;)

お!

珍しくええかも・・・(^_^)

はあ?

何撮ってんのよ!

パパ寝ながら器用ねぇ・・・

よくもまあ・・・

好きにすれば・・・

あたしは、・・・$}=#&*@・・・

・・・ZZZ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

我が家の主?が怪我しました

【昨日玉緒が怪我しました(>_<)】

ちょっとショック・・・(-_-;)

昨日の夕方、近所の某公園で

同じく散歩中のノーリードのコーギー(11歳雌)に

数箇所、咬まれてしまいました(>_<)

(玉緒はオンリードの状態)

痛かったよ・・・(>_<)

咬まれたおおよその場所?です

玉緒ママ(パパは仕事中)が連れていて

ママもあまりの突然の出来事で

動揺して・・・

赤い印のところに傷があります

右後ろ足に2箇所発見!

犬歯独特の傷?

相手はここ数年、高齢を理由?に

ワクチン&狂犬病予防未実施!

(ーー゛)

ここです(ーー゛)

玉緒ちゃんゴメンネ・・・

【痛みはないようで、歩き方も大丈夫?】

獣医さんの所に行って

薬をもらってきました

相手のワンコが感染症キャリアか否か

調べてもらうつもりですが・・・

こんな情報ありました》参考まで・・・

このブログは、あくまでも楽しく明るい話題のみで、盛り上げていくつもりでしたが・・・

玉緒一家は、ちょっとショックです(>_<)

【玉緒ママの言い分】

相手はとっても可愛いワンコでした。性格は優しく、普段は大人しい子だとの事。

でも、何をキッカケにあんなに凶暴化したのか・・。

飼い主の言う事も聞かず、執拗に襲いかかってきました。

今回、玉緒は被害者の立場でしたが

いつどこで、何をキッカケに逆の立場になるかわかりません。

飼い主として何ができるでしょうか? 

今一度【ペットを飼う】という事について、考える機会にしたいと思います。

泣き叫ぶあなたに何も出来なかったママを許してね。玉緒・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »