« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

パパの手土産

以前、パパの仕事&ブログ仲間の

kimさん』に紹介された場所へ

パパが寄り道したらしい・・・

ここは、東京吉祥寺

ハーモニカ横丁

何やらワンコマークが・・・

ワンコのケーキ屋さん!

さすが吉祥寺!

『kimさん』のパクリで

『玉緒パパもいく』その2?

まっ、あたしのお土産なら

それもあり・・・かな?

お店の名前は『ココズ スウイーツ

が、しかし・・・

時間が遅かった?せいか

ほとんど売り切れ・・・(>_<)

しかたないけど・・・

手ぶらじゃなく帰ってきたから

ほぼ残り物?でも

パパ、ありがと・・・(^・^)

こんな感じ・・・

【いただきますの画像】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おいしかった・・・(^・^)

パパ、ごちそうさま!

《おまけ》

今日、お散歩に行ったら

咲いてました

満開までには、もうちょっと?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

開花は、まだまだ・・・

『散歩行くよ~!』by玉緒パパ

はあ~

今日もですか?

『早く支度したほうがいいよ~!パパ怒るよ~!』by玉緒オモチャ軍団

ふん!何よ!

あんた達まで・・・

【玉緒と散歩に出発!】《近所の土手のコースに

都心は、開花したみたいだけど・・・

このあたりは、こんな感じ・・・

もう少しかな?

今日は暖かいけど・・・

【帰宅後の様子】

どっちにしても

あたしには関係ないかな?

腹減ったなあ~・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

デジカメは凄い!

この辺りでオトイレでも・・・

お花の肥料にもなるらしいし・・・

【足元の花を何気にアップの図】

タンポポ発見!

玉緒パパ曰く、ほぼ同じアングル

だけど微妙に違うんだって・・・

マニュアル操作で色やピントが・・・

なるほど・・・

一眼レフを使うともっといろいろできるんだって・・・

【ついでにこんな動画も・・・】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【そしていつもの主役】

《大きなワンコが通り過ぎたのを確かめてから・・・いつもこんな感じ》↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どこへでかけるのにも、確かに

パパは、いつも持ち歩いてるわね

自称?カメラ小僧?だって・・・

カメラ持っている人の年齢層がアップして

パパ(年男36ではない)でも小僧かも?

でも、あたしの盗撮は、やめてね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ほわいとでい

パパが仕事に出掛けるので

普段どおり?にママとお見送り

のつもり・・・

右動画も見てね→→→→→→→→→→

パパ~

早く帰ってきてね~

手ぶらは、ダメよ~

今日は、何の日か知ってるわよね~

パパ~

仕事頑張ってね~

それなりに・・・

お土産買ったら

さっさっと帰ってきてね~

【数時間後、玉緒パパ帰宅】

パパお帰り~

さすがパパだわ・・・

あたしに買ってきてくれたのね

何が入ってるの?

見せて、見せて

やったぁ!

感激!

これみんな食べていいのね?

あれ?

これって・・・

『ばれんたいん』って書いてない?

えっ?中身は変らないって?

パパ、サイテー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

なでしこワンコじゃぱんの道

はあ?

何ですかこれ・・・

パパとママが買ってきたんだけど・・・

運動不足解消?

食べ物じゃないの?

適応ワンコにあたし該当してないけど・・・

性格・性質を理解のうえ?って・・・

失礼ね!(ーー;)

なんか気に入らないわね・・・

箱から出てきなさいよ!

【まんざらでもない?玉緒】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これって、サッカーの特訓なの?

とりあえずサイタマ犬なんで浦和レッズ入団を目指せって?

そんなこと聞いてないわよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

春到来!新企画?

【春到来!という事で・・・玉緒パパ新企画?】

《ジャンル・グルメ?=某グルメブログの完全パクリ》

あたしの言い分はどうなるの?

勝手に企画変更しないでよ!

【グルメ企画と言いつつ、某ブログよりかなり低次元の企画開始!】

《名付けて、玉緒パパもいく・・・本家ブログはこちら

『向かったのは、東京、吉祥寺で有名な多奈加亭

JR吉祥寺駅北口を降りて、商店街サンロードをひたすら北へ・・・

五日市街道を渡って更に北へ

こんな住宅地を抜けて・・・

女子大(東京女子大)通りへ

右をみると発見!

吉祥寺に3店舗あるうちの一つ、

ケーキやクッキー等も販売しているが、

ここは、ベーカリーがもっぱら評判?

レジの後ろにはパン工房が・・・

玉緒パパは、パンを購入・・・

お勧めは?と聞いたら・・・

どれもですとの事・・・

見た目で購入

どれも『おいしい!』の一言

ケーキがおいしいとの前評判でしたが・・・

パンもなかなかです。

後日、本家ブログの『きむさん』がグルメファンの納得のいく取材&コメントがきっとある事を祈りつつ・・・

『きむさん』の人柄を『きむさん』の奥様の次くらいに?良く知る玉緒パパ・・・

玉緒パパも行くその1、これにて終了!

えっ!その2?もやるつもりなの・・・by玉緒

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »