« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

また来ちゃった最悪な場所

騙されてまた来ちゃった・・・

最近クルマに乗せられると

最悪だわ(ーー;)

ビョーイン嫌いなのよね(>_<)

今日は体調が悪いので

次回ってダメよね

えっ?

なおさら帰れない?

そんな・・・(^_^;)

【待合室にてソワソワ&ドキドキ】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もういいかい~♪

もういいよ~♪

帰~ぇりた~い♪

帰れない~♪

カラスと一緒に帰りましょ~♪

「ダメ!」by玉緒パパ&ママ

【帰宅後の様子】右動画カレンダー参照

もうクタクタ・・・

診察するも異常なしだって

《最近、オシッコの回数が多く、お漏らしもするので膀胱炎等が心配で病院へ行くも、異常なしでした。》by玉緒パパ&ママ

【お知らせ】

《今月5日、広島に続いて、大阪でまた多くのワンコの命が・・・

詳細は、もし関心がある方は、右サイドバーの下、PUG BOXをクリックしてください》by玉緒パパ&ママ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

日が長くなった

最近は、夕方5時過ぎても

明るい感じ

ちょっと失礼!

よく見渡せて安心安心・・・

落ち着いてできるわ

《メスワン独特のポーズ》

お散歩から帰ると

パパに汚れたところを

洗ってもらうのよ

もうビショビショなの

【手足?洗浄乾燥中】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

乾くまでは、こんな感じなの

なんか悪い?

カラダも冷えちゃったしね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

あたし専用

玉緒パパ、またまたゲット!

例のイケブク○のゲーセン?

今度はシラフなんだって・・・

パパ懲りないわねぇ~

えっ!ママが欲しいって言ったの?

【貰ったからには、品定め?】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパ、ママありがと・・・

でもホントはナントカ戦車の大きいのが欲しかったなぁ~

またゲットしてきてね(^・^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

冬の居場所

昼間でも外は寒くて

動きたくないわ

最近ダサイタマでも

霜柱が・・・

ますます気分が冷めちゃう

やっぱり、おうちが一番

ヒーターもいいけど

ここも、なかなかなのよね

【いつの間にか覚えた居場所】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

半分しか暖かくないの

ちゃんと知ってるわよ

邪魔だったら一言、言ってね

でも、どかないわよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

夕方?夜?散歩

【いつもの夜?散歩アイテム】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《新兵器さらに登場!》

なあにこれ!

あたしオサルさん苦手なのよ!

【玉緒、確認中・・・】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうしても行くの?

寒いし

暗いし

わからない?

テンション下降してるの

【夜?の散歩へ華々しく出撃!】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

一発芸

先日、某神社へ初詣に行った時

お猿さんが、がんばってました。

初詣の人たちの注目を

集めてました

【こんな感じ】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あたし?

そ~ね~・・・

【催眠術を披露?】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《あなたは、だんだん眠くなる~あたしもだんだん眠くなる~》↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あたしの芸も、まあまあでしょう?

ZZZ・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

あけおめ&ことよろ

玉緒パパは正月から仕事、

車窓からの初日の出・・・

めでたいような

そうでないような・・・

【某JR線からの通勤途上】↓↓↓

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まずは寝正月・・・かな?

【おめでとうございます。いつもより多く回っております。】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »