トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

練習中?

気分が乗ってきたので

今日もドリブルの練習・・・(^・^)

   

鼻ペチャワンコは、苦労するのよね、

こうゆうの・・・

(ーー;)

ならば、

ヘディングドリブルじゃ!

<(`^´)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

お出かけ?

ドライブシートでトリミングにお出かけなの・・・

乗りごこちはイマイチなのよね(ーー;)

チョット!パパいきなりブレーキ踏まないでよ!(ーー゛)

また、おもいっきりゲロっちゃうわよ(ーー゛)

いい感じ、いい感じ・・・(-_-)zzz

着いたら起こしてね・・・ムニャムニャ・・・

今日は、大人しく(パパ曰くいつもよりは)クルマに乗ったのでオヤツボールをゲット!

| | コメント (5)

2006年9月22日 (金)

ご褒美?

何食べてるの?

あたしには、ないの?えっ?条件付き?

芸?をすればええんでしょ・・・(ー_ー)

何でこうなるん?

いくら食いしん坊のあたしでも・・・(ーー;)

| | コメント (4)

2006年9月17日 (日)

最近寝不足なのよね・・・

眠いのよね~もう少し寝かせてくれないかな~

はあ~?やっぱ散歩行かなきゃダメなの?

パパの散歩に付きあうの?困るなぁ

| | コメント (3)

2006年9月15日 (金)

お昼寝タイム・・・

いつもこんな感じ・・・パパは密着サービスとか骨伝導イビキなんて言ってるけど、パパのもけっこう安眠妨害なのよね。

ちょっと!(;一_一) パパ!

今日は、イビキ&寝言が酷くない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

某ブログから引越ししました。

「DSCF0359.JPG」をダウンロード

飼い主(玉緒パパ)のPC上のトラブルでこちらに引越ししました。

よろしくお願いします。

友達少ないパパにコメントよろしくね・・・(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »